瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/22

公開初日の予約取り逃したし

二日目でいいか~~~と思ったら

Twitterでメッチャ平ジェネFOREVERのネタバレ的なモノを見てしまった

平ジェネFOREVER見るまで、実況以外でTwitter見るの控えよう・・・

ウルトラマンR/B見た

最終回

アサヒちゃん自身がクリスタルだったんだよ!ナンダッテー!

劇場版にも出すから、最終回だけ出してもいいよね!という発想

R/B、つまらない訳じゃないけど

愛染社長が本性現した辺りが個人的に面白かったかな・・・

終盤はちょっと展開が遅いのが気になったなー

閃乱カグラ見た

先々週分の

随分と貯めてるな?

結界張ったら、みんな下着状態の命駆状態になったでござる!

結界のせいなら仕方ないな!

というか、ゲームでも命駆で無双するのが基本みたいなところあるし・・・

他の娘は下着してたのに、何故か胸丸出しだった斑鳩さん・・・

つまり・・・普段・・・ノーブラ・・・?!

SSSSグリッドマン見た

これも最終回

最終決戦で原作版の姿に戻って

原作の主題歌→SSSSの主題歌と流れるのは良いっすね・・・

こういうベタなのに弱いのだ

最終回で本来の姿に戻って戦うのはネクサスリスペクトなんっすかね?

百合がすこ丸なので、六花ちゃんとアカネちゃんの関係がいいなーと思った最終回

急に実写パートが?急や

そしてアニメ版ULTRAMANのの宣伝も抜かりなく

戦隊最終回のバトンタッチみたいだな・・・

Screenshot_20181223-004005.png

モバマスした

沙理奈さんと新境地グンマーへ・・・