瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/20

平成が終わる

ゾンビランドサガが終わる

バトオペNEXTサービス終了のお知らせががが・・・

今年始めたばかりだから、サービス終了は悲しいなぁ

定期的にはやっていたけど、課金はしてなかったからなぁ・・・

課金していればもう少し続いていたのかなと考えてしまった、今日の午後

IMG_20181220_224039.jpg

ヤケクソ感が否めないMPセールにMPキャンペーン

さらにEXパーツ大量配布のお陰でレッドフレーム改が出来た

とりあえず、サービス終了までに改に触れることが出来てよかった・・・

Screenshot_20181220-165623.png

モバマスした

沙理奈さんとクリスマスの約束した

あとはクリスマスまでのお楽しみですね

ところで、新アイドルの語尾が「んご」なんだけど

ちょっとキャラが濃すぎやしませんか・・・

ゾンビランドサガ見た・・・最終回

最終回でまさかのたえちゃん回とは参るね・・・

段々と感情的になってるような気がするたえちゃんだけど

今回は特に感情的で可愛かった

最後のさくらちゃんの頭もぐもぐしてる所とか特に

たえちゃんも巽孝太郎も謎を残したまま終わったし

二期あるだろ・・・だろ・・・!

それにしても、ほんとにさくらちゃんと同級生だったんだな幸太郎・・・

というか、どうやってゾンビィにしたんだろ・・・