瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/15

ウルトラマンR/B見た

ツルちゃん、死ぬのか・・・

ニュージェネ作品だと味方サイドのキャラ、特にヒロインは死なないと思ってただけに意外だった

ルーゴサイトが戦闘時は翼閉じてて

「ああ、アクションの都合で外してるんだな・・・」

って大人の事情を察してしまったのは許してほしい

SSSSグリッドマン見た

過去の怪獣登場!スーツ流用だこれ!

一般人代表の内海って辺りが良いなぁと思った今回

今回までアンチくんと面識ないままにしたのはこの為か・・・

キャリバーさん達はグリッドマンの戦力になれるし

アカネちゃんが怪獣を作ってると分かってる今だと

六花ちゃんは重要な役割だし

内海が無力感抱くのも無理ないよなぁ・・・

でも、裕太が復活したシーンの内海はヒロインみたいだったぞ(?)

アカネちゃん自身が怪獣になるんだよ!みたいな展開はなんだかネクサスのボツ案を思い出します丸

アカネちゃんを助けて、アレクシスもぶっ倒して次回丸く収まるのかな?

気になるところです