瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/13

フィギュアーツロッソとブルの発売が近づいてって事か

フィギュアーツルーブの詳細が明らかに

出ることは嬉しいけどやはりプレバンかー悔しいけど多分買っちゃうんだろうな・・・

ロッソとブル専用のエフェクトパーツが付くのが憎いぜバンダイ

ゾンビランドサガ見た

三年連続肉離れはともかく

受験当日に具合の悪いお婆ちゃんが連続ってなんなの・・・

あんなに運が悪かったらそりゃ、あそこまでマイナス思考になりますわな・・・

今回で記憶戻るか?!って思ったらそんな事はなく次回へ続く

でも、巽孝太郎はカッコよかった。丸

純子ちゃんの一件から株上がりまくりだ

すっかり天然キャラになった上に

大塚芳忠さん声のおじさんとなにやら関係があるゆうぎり姐さんは一体・・・

あのおじさんも明治時代のゾンビィなんですか?