瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/8

たのしいたのしいバースデーおしまい

かえみとスマブラ配信

スマブラ、X以来全然やってないので

こんなにキャラ増えたのか・・・と思うばかりである

委員長が下手な感じでかわいかった。丸

あと、最初らへんスマブラやってる時でろーんさん口が悪くて草

ヤギのゲームといい、ゲームやると口が悪くなるよね・・・

20181209_014009.jpg

グリッドマン見る前にGP02出来た

けど、まぁ夜も遅いので明日撮りましょうね

SSSSグリッドマン見た

やった!アンチくんがグリッドマンになったぞ!

アンチグリッドマンとかそういう名前だといいなー

と思ったら、グリッドナイトと言うんだそうで

なんでも、ボツ案の再利用だそうで

裕太くんとグリッドマンがピンチだし

次回、「グリッドナイト!俺を使え!」ってキャリバーさんが言ったらいいなー・・・