瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/6

ソフトバンクの通信障害ちょっとびっくりしたよね

ソーシャルゲームは不具合とかメンテとかあっても詫び石が貰えるけど

ソフトバンクからは特に何も貰えないので損した気分だ

Screenshot_20181207-014200.png

モバマスした

今日からエクストラ解禁したので沙理奈さんの元へ

グッドとノーマルしか出ねぇって書こうと思ったら

ブログ書きながらやってたら、パーフェクトが出たでござる

沙理奈さんの肉球ツンツンしたひ・・・

20181207_013441.jpg

あとGP02作ってたよ

まだ途中だけど

ゾンビランドサガ見た

唐突な山籠り

みんなフォローしあってた・・・!って回想されてたけど

たえちゃんだけ特に何もしてないじゃないですかーーー!

たえちゃんとロメロがマスコット枠として可愛かったから・・・許す!

おっフランシュシュのギクシャクも解消されたな

と思ったら、さくらちゃんの生前の記憶が戻ったのは良いけど、記憶喪失になってあわわわ・・・

やはり一筋縄ではいかないなこのアニメ・・・

ゆうぎり姐さん回って感じだったけど、もう少しグイグイ出番あってもよかったなーとゆうぎり姐さん推し丸は申しております