瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/5 装動仮面ライダージオウ RIDE3日記

リビングでテレビ見てたら

ソウゴくんに戦兎に檀黎斗に園咲パパがクイズ番組に出てた

ライダー成分多すぎる・・・

 

20181205_220237.jpg 20181205_220543.jpg

20181205_220836.jpg 20181205_221110.jpg

20181205_221739.jpg 20181205_221847.jpg

20181205_222231.jpg 20181205_222338.jpg

装動ジオウ3弾開封した

アーマー用アクションボディは省略で

フォーゼアーマーはアーマーだけで2箱使うだけあって

ボリューム満点、ロケット形態に変形させるだけで楽しいですな

両腕がロケットステイツ感すごいっすね

エグゼイドアーマーといい、殴られたら痛そうなアーマーが多いですな我が魔王・・・

ゲンムアーマーはエグゼイドアーマーのカラバリ、龍騎と電王アーマーは本編未登場とコメントしづらいけど

それっぽいポーズ取らせると、本人っぽさが出て面白いですな

ゲンムアーマーは思わずゾンビゲーマーっぽいポーズを取らせたくなる

厳密にはゾンビじゃない方のゲンムなのにね・・・

 

遊戯王VRAINS見た

先週の予告でブラッドシェパードさん敗北フラグ建ってんな~

と思ったら、案の定ライトニングに負けたでござる

退場する前に、ウィンディと一戦デュエルして欲しかったなぁ・・・

次回はやつれ鬼塚さん再び

そろそろやつれ鬼塚さんと決着付くかな・・・?

どうだろうね・・・

 

相棒見た

開幕早々のオカルトっぷり

なんじゃこりゃ

話が進めば、毒殺が判明して

なんだいつもの相棒だな~

からのエンパス・・・?人の心が読める・・・?なんじゃこりゃ・・・

やっぱりオカルトじゃねーか!

次回は伊丹さん回だけど

退場したりしないよね?大丈夫だよね?