瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/3

レポート提出まであと1日・・・

というか、まぁ日付的にはもう今日なんですけど

こんなモンでしょ(ハナホジ

って感じで書いた

 

Screenshot_20181203-150348.png

スクストした

バーテンダーハヅキさん、とても良いっすね・・・

こんなお姉さんがいたら、瀧丸は・・・その・・・

 

Screenshot_20181203-150742.png

あとヴァンガードモカも来たり

トカちゃんの次は栗本選手かな~

と思ってただけに、予想よりも早くてびっくり

スコア到達報酬なので焦らず慌てずゆっくり進めたいと思い〼丸

 

MGでレッドドラゴンが出るんだとか

良さそうだけど、横幅をすごく取りそうだ・・・

どうせならRGで出て欲しかったなぁと思ったのはここだけの話

あくまでもレッドドラゴンのキットとはいえ

フライトユニットの両翼は付かないのは少し気になったり

せっかくなんだし、付けてあげればいいのに・・・