瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/29

レポート提出まで残り5日

今日は一文字も進めてない

明日ガンダムNT見たら進めるから!進めるから!

 

Screenshot_20181129-212714.png

シノマスやった一周年ガチャ引いたら可愛い葛姉が引けました

やった可愛いー!

全員分サンタ服が来るならば、当然総司さんも来るだろうし

その時は覚悟しなければ・・・

 

Screenshot_20181129-214223.png

Screenshot_20181129-214226.png

ひどい言われようだ

 

ゾンビランドサガ見た

熱い「!?」推し

天丼とはいえ、今回だけ何回やったんだよそのネタ!

前回のリリィちゃん回然り、生前親しかった人間と出会っても他人の振りをしないといけない切なくて、もどかしい感じが上手いですね・・・

サキちゃん好きなので今回は一段と可愛くイケメンで、よか・・・

ゆうぎり姐さんも推してるので、次回ゆうぎり姐さん回も楽しみっす

でも、次回どうゆうぎり姐さん掘り下げていくのか分からないでありんす・・・