瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/26 SGガンダムアストレイレッドフレーム&ブルーフレーム日記

20181126_190553.jpg

20181126_215901.jpg

20181126_215956.jpg

20181126_185837.jpg20181126_215700.jpg

ショックガンダムアストレイがラインナップされたので

レッドフレームブルーフレームだけ買ってきた

武器と色が違うだけと見せかけて

実は背中も違ったり

でもまぁ、ほとんどカラバリっす

HG連動ギミックはよく分からん感がたまらなく好きだったり

好きなレッドフレームでこうして子分みたいに食玩版を並べられるのは良いっすね

塗装してゴールドフレーム、グリーンフレーム、ミラージュフレームも作る・・・か・・・?

 

20181126_191012.jpg

我が家のレッドフレームも久々に増えました

メッキ版MGは持ってくるのがめんどいだけで

ちゃんとありますます

 

Screenshot_20181127-011100.png

モバマスした

具体的に書くとぴにゃこら太探ししてた

今日が最終日って事らしいのでなんか頑張って七匹探してしまった・・・

 

Screenshot_20181127-005806.png

スレを読みながら探してたら

「限定ガチャのちひろさんを7回押すとぴにゃこら太が出てくる」ってレスがあって

嘘だろ~~~~~~~って思ったら

マジで出てきて笑った

ぴにゃこら太が紛れてるだけで笑っちゃうけど

中でもこれが一番面白かった

なんで変に凝ってるんですか?