瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/24

あー(連休の2/3を有意義に過ごせなかった声)

ウルトラマンR/B見た

俺達はウルトラマンじゃない!

前作のジードが偽物のウルトラマンって事で、悪トラマンだった父親を超えていくって話だったけど

ルーブは愛染社長やツルちゃんに理想のウルトラマン像を押し付けられながら

ウルトラマンじゃないけども家族を守りたいっていうのは、湊兄弟らしいアンサーで良いっすね

今回でお母さん失踪の真実が判明したけど

早速戻ってきちゃったね・・・

次回はカミソリデマーガ登場と、グランドキングメガロスとの決着はまた今度っすかね・・・?

SSSSグリッドマン見た

六花ちゃんが怪獣から生み出された・・・うんうん・・・うん・・・?!

新しい事実が判明したりと、どうなるやら・・・

サイズ小さくしたら行ける!って事で待望の全合体フルパワーグリッドマンが登場

合体バンクといい、金ピカになったりと、勇者ロボ感ががが・・・

今に始まったことじゃない?かもしれないな・・・

アカネちゃんの力作が負けて、アレクシスに切り捨てられるフラグが経ってて穏やかじゃないね・・・

内海は似合ってなかったけど、裕太くんの女装はちょっと似合ってるなって思いました。丸