瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/22

寝る前、何か大切な事を忘れてるような気がしたら

ブログ書き忘れてた

パソコンは電源切ったのでスマホ丸からで御座るよ

ゾンビランドサガ見た

いいアニメだよな・・・

リリィちゃん男の娘説は前からあったけど

マジだったとは参るね・・・

ヒゲが生えてショック死とか

愛ちゃん純子ちゃんと比べてギャグ過ぎない?!

でも、そうでもないと結構暗くなっちゃうからね・・・

まぁ、今回ちょっと重めでしたけど

次回予告見た時は、絶対このおじさんギャグ要員ですわぁ・・・

と思ったらまさか感動要員だったとはヨソウガイデス

それにしても、パピー作画崩壊か?ってくらいに身体大きいっすね