瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/18

仮面ライダージオウ見た

過去と未来のソウゴが一つに・・・?!

ならない

なにがどうなってるんだって感じでピンと来ないけど

この後スムーズに鎧武ライドウォッチ手に入れたソウゴくんが神こと、紘汰さんの力で過去に飛ばされて

二人いるって事らしい(らしい)

つまり・・・ほむほむだな!脚本家的に!

仮面ライダーになってなそうな戒斗さんがアナザー鎧武によってヘルヘイムの森送りになって

5年過ごしてるってのが地味にすごいというか、どうして生きていられるんです?

閃乱カグラ見た

今更だけど、このアニメの主人公完全に雪泉ちんになってる・・・

ほんと今更だけど

おっ今週はシリアス回かーと思ったら

手裏剣で見せちゃいけないトコ隠して、両奈ペロペロ~~~し始めて

温度差が凄まじいアニメだなぁと思いました丸