瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/12

Screenshot_20181113-010341.png

Screenshot_20181113-010651.png

今日は椿芽さんと紗々さんのお誕生日です

美山椿芽ェ!桃川紗々ァ!

なぜ同じお誕生日なのか・・・

なぜ36人もいる中でお誕生日が被るのか・・・

その答えはただ一つ!

・・・わからない

Screenshot_20181113-010356.png

椿芽さんのお誕生日イベはハヅキさんと一緒でした

ハヅ椿の組み合わせが好きなので嬉しいのだ

Screenshot_20181113-011534.png

時代劇見てるって事で渋い息抜きだって言ってるけど

一番渋いのはドラマは勿論、時代劇も把握してるハヅキさんだと思うのだ・・・

そんな大人びたハヅキさんが好き

今期アニメはゾンビランドサガが面白いよって聞いて

アマプラで4話まで見た

実はホラー系とかゾンビ系は苦手なんだけど

腕とか頭が取れても、ギャグ調で可愛くあまりグロい感じはなくて面白いっすね

まぁ、ゾンビ目撃者からしたらホラーこの上ないんだろうけど・・・

あと宮野真守宮野真守すぎる・・・

Screenshot_20181112-235057.png

ここのサキちゃんが可愛い(つたわれ)

20181113_002622.jpg

ガンプラの積みが無くなったので

また新しく買った

質量保存の法則なのだ

2機ともワルワルガンダム