瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/10

ウルトラマンR/B見た

名前とイメージだけだけども、今作のラスボスと思われるルーゴサイトの名前が

三人の戦士、ロッソとブルは確定なんだろうけど

あの絵だと、もう一人がグルジオ様でうん・・・?

O-50出身だとしたら、三人目はオーブになりそうだけど

あとルーブジャイロが元々ツルちゃんのお兄ちゃん達の物だと判明してビックリ

愛染社長に続いて、ツルちゃんにも理想のウルトラマン像を押し付けられて

カツ兄とイサミは大変だね・・・

次回はグランドキングメガロスが出るみたいっすね

グランドキングもここ数年で随分亜種が増えたよね・・・

閃乱カグラ見た

全裸ドッジボール、全裸騎馬戦、全裸棒倒し・・・

全部全裸じゃねーか!

夜桜さんのロケットパンチ見て、アレがあったら便利そうだなって思いました丸

というか、あんな技ゲームにあったっけ・・・?

一応主人公の筈なのに2号ライダーかってくらいにツンツン飛鳥ちゃんの明日はどっちだ

SSSSグリッドマン見た

怪獣が出ない回とか作っちゃだめだよねー(怪獣が出ない回での発言)

でも、アンチくんとか怪獣少女とか一応出てはいるから・・・

特撮版のグリッドマンを指してるであろう、先代発言を見るとやっぱり特撮版も見なくちゃ・・・

ザイゴーグとハンターナイトツルギは分かったけど

ジオマスケッティとテクターギアゼロは気が付かなかった・・・