瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/27

閃乱カグラ見た

いい温泉回だった

湯気が濃くてよく見えなかったけど

みんながプールやら温泉行ってるのに

半蔵学院勢は捕まってるし

飛鳥ちゃんはメンタルがヘラってるし

この扱いの差は一体・・・

ウルトラマンR/B見た

大御所様・・・一体何者なんだ・・・

ブースカじゃねーか!

ソフビ化されたし、いつかはR/Bに出るんだろうなぁと思ってたけど

完全に不意を突かれた・・・

新社長になって、なんだか情緒不安定な放送を垂れ流すツルちゃん

グリッドマンのアカネちゃんに負けず劣らずやべーヒロインになってきてない?

グリッドマン見た

なにこれバルタン星人?

何気ない一言がアカネちゃんをきずつけた

アレだよね、ダイナの夢オチ回に出てくるやつだよね・・・

マックスグリッドマンの腕がゴテゴテパワーアップしてるのに

蹴りも必殺技なんだ・・・感すごい

二週連続でマックスさんなのは

多分販促期間なんだよきっと