瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/26

アレは突然やってきた

Screenshot_20181026-193133.png

なんかフォトスタジオに「沙理奈さんらしく!」ってポーズが追加されたらしく

久々にデレステにログインした

投げキッスするところとか

片目でウインクするところとかすごい沙理奈さん感出ててよい・・・

Screenshot_20181026-193153.png

早速沙理奈さんに沙理奈さんらしいポーズを取ってもらった

思わず動画も撮った

まぁ音は無いですけども

甘プラでワルロマ見始めた

面白いから見てみって以前から言われてたし

まぁ見てみようかなって思ってもいたのでので

2話まで見たけど、主人公のラッキースケベ補正が強すぎて笑ってしまう

JK組コラボ配信見た

しずりん先輩のハロウィンコスがよかった。丸

委員長のハロウィンコスはオチ担当って扱い受けてたけど

案の定オチみたいな格好だった

なんっすかそのバケツ・・・

あと草もらえる草賞ってだめだった

草がもらえるコンテストとは一体・・・