瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/14

仮面ライダージオウ見た

今回の騒動はお前の甘さに原因がある!

ライダー大戦で見たやつだ!!!!!

ゲイツくん、一応歴代平成ライダーの知識あるんっすね

なら、たっくんとか草加が出てきた時も解説してくれればいいのに・・・と思ってしまったりたり

リイマジライダーよろしく、歴代平成ライダーは同じだけども、中身が違う可能性が・・・?

次回は仁藤さんがビーストに変身するみたいで楽しみっすね

そういえば、この人白い魔法使いとかサバト関係なしにライダーになったから

アナザーウィザードが出ても影響ないのか・・・なるへそ

オーズ編やる←わかる

そのオーズ編で檀黎斗が出てくる←わからない

どういう事だってばよ・・・