瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/13

ウルトラマンR/B見た

ウルトラマンルーブ・・・なんてつよさだ!

ロッソとブルが融合してルーブになるのは知ってた速報だけど

ルーブジャイロあれこれ操作してるのほとんどカツ兄でちょっと笑った

イサミもまぁ、なんか操作してたけどネ・・・

ニュージェネバリアと聞いて

去年のウルトラ兄弟バリアみたいに先輩方を盾にするのか・・・?

と思わせて、フツーの合体光線技だった

それはバリアなのか・・・?

最強形態にマン兄さんのクリスタルを使うのはなるほど、原点回帰的でいいなと思ったり

火水風土の4属性に、光と闇が合わせれば全属性制覇で最強!ってのは分かるけど

オーブ、ジードに続いて、闇属性枠でまたベリアル様の力をお借りする事になるとは・・・

やっぱり、ベリアル様って人気悪役なんっすねーって

でもその人、ジードで死んだんですよ・・・