瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/6

ウルトラマンR/B見た

ロッソとブルが使うと役に立たないオーブリングNEOであった

販促補正切れるの早いよ・・・

愛染社長がガイさんのモノマネしてるのみて

あぁ、童心を持ち続けてるピュアな大人なんだなぁ・・・と思ったり

あのシーンを見て同情しちゃうか、ただの変なおじさんだと思うかが、特オタとそうじゃない人の差である

次回とうとうルーブが登場するみたいっすね

意外と早い・・・?まぁ、ニュージェネ作品ならいつも通りかな?

SSSSグリッドマン見た

まさかのウルトラシリーズが存在する世界観

劇場版ガイア、超ウルトラ8兄弟と、また一つウルトラシリーズが劇中劇扱いのマルチバースが増えてしまったな・・・

怪獣って単語は円谷さんが作った概念だから

自然と怪獣って単語が出てくるなら、ウルトラシリーズも存在するはず

というのはなるほど、シンゴジからの逆転の発想ですな

もう少し電脳空間で戦ってる感が欲しいなーと思いながら見てたけど

現実世界が実はーみたいな、ゼーガとかマトリックス的なオチがあるかもしれない

20181006_173321a_20181007014751e6f.jpg

今日もカスタムキャストしてた

やめられないとまらない

うちの月華さんがFAガールバーチャルYouTuberとして頑張ってるけど

カスタムキャストでも模型玩具系VTuber出来ないかなーと思って

試しにGIMPであれこれ切り取って貼った写真

まぁ、FAガールバーチャルYouTuberとして始めた以上

これからは、カスタムキャストでバーチャルカツドウ!って方向転換も強引だよねー