瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/3

緊急地震速報でめっちゃびびった丸・・・

Screenshot_20181003-224657.png Screenshot_20181003-224929.png

Screenshot_20181003-225342.png 20181003231138.png

カスタムキャストっていう

まぁ、簡単に言うとVTuberお手軽に作れるアプリインストールしたけど

これはプロメテウスの火・・・!産業革命・・・!

とにかく楽しい!

贅沢を言うと、もう少し衣装の種類が増えたら

もっと楽しめそうだねコレ・・・

うちのFAガール月華さんを意識してるけど色々と拘って

ピンク髪のポニテって所くらいしか面影が残ってないな?

遊戯王VRAINS見た

デュエルはなかったけど

話が面白くなってきたのでヨシ!

ウィンディのパートナーがブラッドシェパードさんみたい・・・?

なので、直接対決が楽しみっすね

あとEDが変わったけど、今回のEDもカッコいいっすね・・・

VRAINSの主題歌はハズレが無いなぁ!