瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/25

ビルドダイバーズ最終回見た

これは・・・壮大なFAガール誕生秘話じゃな?

武装神姫かもしれないだろ!

この後、シバさんがコトブキヤとかKONAMIに入ってメカ娘ブームの火付け役になったのは少し後の話であった

先週今週で急にスポットが当たったクルトさんは一体・・・

マギーさんはじめ、GBNでしか面識なかった人たちのリアルが描かれたのは良いけど

一番気になってたロンメル隊長の正体は分からず

知らなくていいこともあるという事なのかもしれない

20180926_003323.jpg

レイドボス戦にダークダイバーも参戦してたんだぜ!

という脳内設定

外伝の主役機が出たんだし、混ざってても不自然ではないハズ・・・!

新機動戦記ガンダムW見た

何週間、いや何ヶ月か振りに出番がやってきたウイングガンダムくんであった

ヒイロはトーラスの方に目を付けてたけどね

金ピカリムジンで待ってるだけでも大分アレなのに

その金ピカリムジンの行き先が戦場だって言うんだから

トンでもないご学友ですわ・・・