瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/23

Screenshot_20180924-000856.png

ハヅキさんのスカートスーツコス引けたので

赤メガネ掛けて着てもらいました

仕事デキるお姉さんという感じでこれは・・・とてもいいですぞ!

仮面ライダージオウ見た

クリティカルストライクの表記がアルファベットじゃなくてカタカナなの

とっても「そう来るだろうなー」感すごい

ゲイツが使うと、またひらがなになって、さらに締まらない感じになってしまうのかな・・・

ラストに弦ちゃんと思しき人物の後ろ姿が映ったけど

流石に福士蒼汰くんが出るなら、事前にアナウンスあるだろうし

多分赤の他人でしょ(ハナホジ

本人だったら、それはそれで嬉しいんだけどネー

そして予告から圧倒的存在感を放つ草加雅人であった

既にファイズフォンXが出てるし、555勢は掘り下げてくれるかなー

レヴュースタァライト見た

これで最新話まで見たのかな?

ひかりちゃん消えたん・・・?

と思ったら、地下に閉じ込められてるみたいでどうなる最終回・・・!

トップスタァ目指した全員に罪があるとか、実質仮面ライダー龍騎だし

最終回のサブタイが作品名なので、事実上のビビッドレッド・オペレーションとも言える(言えない)