瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/22 HGSEED ガンダムアストレイゴールドフレーム日記

20180923_011219.jpg 20180922_190552.jpg

20180923_010955.jpg 20180923_011637.jpg

今日はフツーのゴールドフレーム組んだ

みんな大好き(?)新HGアストレイのバリエキットなので

可動、色分け、合わせ目どれも良好

ゲイボルグの白がシールなのは少し残念だけど

まぁ、プレバンのキットなので・・・

 

20180923_012003.jpg

20180923_012132.jpg

HG天ミナとRGと並べて

RGと同じ成型色なのかなーと思ったけど

並べるとビミョーに違うね・・・

 

ウルトラマンR/B見た

先輩の力をお借りしてたオーブオリジンが

ロッソとブルの後ろに立ってトリプルオリジウム光線やるのいいなぁ

もしかしてファーストでもなく、ダークでもない、オーブオリジンのオリジウム光線ってお初・・・?

家族写真にアサヒちゃんが映ってないの、すごい不気味で怖いんですけお・・・

ホロボロス召喚したあの娘が本当の妹とかそういう展開っすか・・・?

 

レヴュースタァライト見た

あっ!このループ展開まどマギで・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

バナナちゃんがラスボスなのかなーと思ったけど

ひかりちゃん戦も控えてるからか、中盤くらいのとこで丸く収まったね

バナナちゃんをフォローしてあげるじゅんじゅん、良い子過ぎません?