瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/11 HGUCガンダムEz-8日記

ビルドダイバーズ見た

そういえばシェヘラザードのイフリートモードまだ使ってなかったんだっけ・・・

AGEⅡマグナムSVとか、ダブルオースカイの追加装備ってキット化されるんっすかね

気になる所ですです

 

ガンダムW見た

やだノインさんカッコいい・・・

そして、ガンダムWで一番ヤバーイ!なキャラことドロシーがとうとう出てきた

ドロシーの金ピカリムジンの前では霞んでしまうけど、リリーナ様のピンク色のリムジンも相当変な気がするのだ

 

20180911_191409.jpg

20180911_191133.jpg

20180911_191556.jpg

今日はEz-8組んだ

銃身が焼け付くまで撃ち続けるんだ!

比較的新しいキットなのでよく動いて、プロポーションも良い感じ

陸ガンだと付いてなかったビームライフルが付いてくるのが良いな~と思ったり

パラシュートはまだ組んでないのはここだけの話・・・