瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/2 HGFCシャイニングガンダム日記

仮面ライダージオウ見た

開幕即ライダー大戦・・・じゃない!

話自体はとてもテンポよく進んだ印象

あとOPがオシャレね

50年後のソウゴくんはオーマジオウじゃなくて、石像にされてるんでしょ・・・と思ったり

大叔父に当たる時計屋のおじさんがオーマジオウなんじゃないかって考察もあって

なるほど、へむへむ

 

20180902_231355.jpg

20180902_232045.jpg

20180902_232415.jpg

今日はHGFCシャイニング組んだ

ノーマルモードってあまり活躍したイメージないし

やっぱり、スーパーモードで飾りたくなるもの

マスター同様大きめなフィンガー用のエフェクトが付くのがいいね

さらに、シャイニングフィンガーソードも付いてきたりと

武器の少ない格闘主体の機体とはいえ、十分なオプションパーツですなぁ

 

20180902_233034.jpg

どんなに苦しくてもやり遂げる(Gガンダム)