瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/1 HGBDガンダムダブルオースカイ日記

平成最後の松本沙理奈さんのお誕生日おしまい

9月に入りましたし、これから平成最後の大売り出しラッシュですよ

 

ウルトラマンR/B見た

四大元素で不遇な子扱いされる土属性の扱いがいい作品初めて見たかもしれない

今から倒すってのに、謝罪する愛染社長のサイコ感よ・・・

ほんとに遊んでるような感覚で戦ってるのが怖い

予告でネオゲッターロボのOPごっこしてるけど

あんたが怪獣呼び寄せたんだろ!!

 

20180901_224354.jpg 20180901_224825.jpg 20180901_225534.jpg

ダブルオースカイ組んだ

関節も新規かなーと思ったら、流用でちょっと意外

まぁ、それでもほぼ完全新規キットなんですけどね・・・

劇中同様、胸のクリアパーツの奥に傷がある芸の細かさにビックリ

完全に予想外だった・・・

シールはセンサー部と胸部のブラックのみと、色分けはとても優秀

肘のレンズはほんとにシール貼らなくていいの?大丈夫?って思ったけど

色が付いてない設定なのね・・・

贅沢言うと、通常版にエフェクトパーツが付いて欲しかったナーと・・・

 

20180901_230207.jpg

比べるまでもないけど、オーダイバーエースの原型が無いです

ダブルオーとクアンタくらいの違いが出てるなぁ・・・