瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/21

Screenshot_20180821-233325.png

スクストした

ハヅキさんと伊緒さんと夏休みの終わりを楽しんでた訳ですけども

なんかスクショしたら、伊緒さんが半目のところで撮れた

なんだかセクシィー

いいとこで撮れたな

 

Screenshot_20180821-134600.png

あとレアガチャからエクレア出た(自慢丸)

 

IMG_20180821_235858.jpg

久々にバトオペネクストした

バトオペ2じゃなくてネクストっすよ

なんかレッドフレーム改の設計図がドロップするらしいのでやってみた

今日だけ掃討戦でドロップするらしいけど

掃討戦2回くらいしか出来なかった・・・

その代わり?レッドフレームFUの設計図3つがMPショップで買えたのでよかったー

 

ビルドダイバーズ見た

サラちゃんの生まれながらバグ、このままだとGBNの世界が危ない!って感じ

どこかでデジャヴを感じるな・・・と思ったらアマゾンズの千翼だこれ!