瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/20 創動仮面ライダービルドBUILD12日記

20180820_192420.jpg

20180820_191917.jpg 20180820_192012.jpg

20180820_192235.jpg 20180820_192849.jpg 20180820_192955.jpg 20180820_193225.jpg

20180820_193416.jpg 20180820_194008.jpg

創動買ってきた

今回は全部外せないなーと思って久しぶりにセットで買った

個人的にはマントが邪魔にならずに動く、仮面ライダーブラッドがお気に入り

あと、クローズビルドにドリルクラッシャーが付いてるのが嬉しかったり

ラビットタンクが手持ち無沙汰だったのでちょうどよかった

グリスブリザードもアームが可動したり、いかにも殴るのに特化したフォーム!って感じでよい・・・

 

今回も月華さんの動画編集してアップロードしました

月華さんの動画制作スタッフ丸なので

ジオウの装動シリーズもレビューしたいと月華さんは言っておりましたぞよ

 

sgs180820222918.png

スクストした

お揃い水着が実装されて

意外にもハヅキさんと伊緒さんがお揃いに

個人的に好きな二人だけど、接点とかあったっけ・・・って感じなので意外に思ったり

でもまぁ、ハヅキさんはみんなのお姉さんなのでオッケーです!