瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/19

仮面ライダービルド見た

玄さん、死ぬのかアンタも・・・

回想のカズミンの言う通り、十分罪を償ったんじゃないかなぁ・・・と思うだけに悲しい

ビルドの名有りキャラの最期は、みんなしんみりと来ちゃうよね・・・

演出が上手いですなぁ

というか、あの回想の後で死んじゃうのはズルいよ・・・

万丈もエボルトと道連れでどうなるやら・・・

泣いても笑っても来週最終回なんですわ

そういえば、ジオウも創動出すかなーと思ったら

今日情報解禁みたいで、アーマータイムとの兼ね合いか装動方式に

ジオウはシンプルだから一箱で完成しないかなーとちょっと期待してたりしたけど

エグゼイドビルドと続いてニコイチで完成するスタイルで

まぁ、慣れっこですわ!

その分、シール多めで再現度が上がったり、交換手首とか武器もちゃんと付くみたいなので安心だ

せっかくの20作記念だし、過去の平成ライダーも装動スタイルで出ないかなーと思ったり