瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/12

前髪伸びてきた丸

仮面ライダービルド見た

内海さんホントにサイボーグだったの・・・

難波会長の敵取るために寝返った振りしてたってのはまだしも

サイボーグ化してるの予想外すぎるでしょ

あと、カズミンがガチで死んだっぽくて悲しい・・・

こういう時こそ、ベルナージュさんのバングルパワァーでなんとかしてくださいよー!

玄さんがマスク割れしてて、オイオイあいつ死ぬわってなっててお辛い・・・

佐藤太郎とか三羽カラスとか地獄兄弟とか、ビルドは名有りキャラが死ぬシーンは見ててツライよなぁ・・・

きたぞ!われらのウルトラマン見た

ニュージェネ劇場版だと、これとジード見てなかったので

カルロス黒崎がウーンって感じで好きになれないキャラだったのを除けば満足

見る前からベータスパークアーマーかっけぇなぁって思ってただけに

映画見たらさらに好きになってしまった

ティガがゴーグアントラーを倒して

ウルトラマンがゴーグファイヤーゴルザを倒すっていう、出典元の作品とあえて入れ替えるのが一捻りあるな~と感心したり

夜景をバックに戦うクライマックスが良かったです

X_MOVIE.png

ウルトラマンも翼が生える時代かー」と思いながらこのシーン見てたけど

既にノアさんが通った道だった