瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/22

今日はすごい眠かった

いつものこと言えばいつものこと・・・なのかもしれないけど

今日は特に寝てばっかりだった気がする

Screenshot_20180723-001550.png

今日はチカちゃんのお誕生日です

チカちゃんのお誕生日が来ると

あぁ、夏真っ盛りだなぁと実感します丸

仮面ライダービルド見た

やっぱり、そんな伊達さんが持ち歩いてるようなミルク缶でエボルトを封じ込めるのは無理あるよ!

案の定内海さんに一部取り付いてたみたいだしモー

エボルト怪人態とワープして戦うあれ、良いっすね

他の惑星の人たちからしたらはた迷惑極まりないけど・・・

地球だって迷惑被ってるんだから!

劇場版が今回の後らしく

そして、次回予告で色違いマグマナックルを手にパワーアップするのはいいけど

死亡フラグが建ってるカズミンの明日はどっちだ