瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/21

ウルトラマンルーブ見た

愛染社長怪しいな~~~

と思ったら、早速黒幕なのがバレたでござるの巻

ジャグラーさんといい、伏井出ケイさんといい、変な悪役が続くな・・・

ガーゴルゴンも弱体化せず、ちゃんと強敵の威厳保てたままで良かったですなぁ

今回はカツ兄のアイディアで勝利と

二人でウルトラマンやってる感じもよかったです

トランスフォーマーリベンジ見た

最後の騎士王見た後だと

「やっぱりシモンズのおっさんがいないとな・・・」と思えてくる不思議

ロストエイジが嫌いなわけじゃないけどサ

あと、映画バンブルビーの予告が入ったり

サムと出会う前の話なんだ・・・と意外に思ったけど

よく考えると、最後の騎士王後の話だと、ユニクロンとかクインテッサとかその辺の話もやらないとだし・・・

さりげなく、バンブルビー本人なのかそっくりさんなのかって伏線も回収するつもりなのかな