瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/18 ミニプラスーパーショックガンダム日記

20180718_235636.jpg 20180718_235813.jpg

20180718_235916.jpg 20180719_000027.jpg

20180719_000107.jpg 20180719_000705.jpg

ショック!ガーン!食玩

という事で、ミニプラスーパーショックガンダム組んだ

食玩なれども侮るなかれといった具合で、可動は三国伝辺りに近い感じで

色分けも頑張っててビックリしたり

ショックガンダムガンダムとνは顎の赤も色分けされてて

νは胸のダクトも色分けされてるんだから凄いぞこれ

シール少なめでいいですなーこれは

 

20180719_002255.jpg 20180718_204450.jpg

20180718_204812.jpg 20180718_205121.jpg

20180719_002732.jpg 20180719_003229.jpg

そして合体!スーパーショックガンダム

なんだかすごいことになっちゃった感が良いですね・・・

はじめて見た時は流石になんじゃコリャって思ったけど

今週のビルドダイバーズ見て組んでみると印象変わりますね・・・

5体合体の都合上、合体させるとパーツがポロリと外れたりする事が多いけど

ボリューム満点で、5体揃えて合体させた時の達成感があります

BB戦士とはまた違う魅力があっていいですね

シリーズ化したら・・・いいなぁ・・・

 

20180718_213331.jpg

20180718_215551.jpg

EXスタンダードに引き続き、相変わらずよく分からないHGとの合体機能だけど

なんか・・・面白いからヨシ!

ガンダムパンチで一発ダウンさ

 

遊戯王VRAINS見た

敗北のブレイブマックスとサブタイの時点で敗北確定なのに

ゴーストガールさんとのデュエルで見事なまでに敗北フラグを積み重ねていくスタイル

リンク召喚した時は「もしかして島くん好戦するのでは?」と思ったら

見事にダイレクトアタック一回でやられちゃいましたね・・・

島くんは・・・うん、頑張ったと思うよ・・・