瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/17

守りたいから踏み出せるんだ

レジェンドBB飛駆鳥大将軍の受注が始まった

5k弱・・・安いな!

早くも、2次受注に突入したそうで

やはり七人の超将軍編の人気って根強いもんっすねー

もしかして、武者ガンダムシリーズだと一番人気なんじゃ・・・?

久々にMAGIRA最新話投下した

前回の更新が3月、前々回の更新が10月なんだからすごいペースが落ちてますね・・・

第2部も終盤、ここまで来たら第2部最終回までドドっと書きたいですね

書けたらですけど・・・

カクヨム他、小説家になろうの方でも投稿していますので

よろしくお願いします

ビルドダイバーズ見た

5体合体!スーパーショックガンダム

攻撃力も防御力も5倍だー!

いや、その理屈はおかしい

あの子達だけ、戦隊ロボ的なノリっすね

販促補正もあってか、かわいくカッコよくSDらしく活躍してて、SD好きとして満足です

前回のロータスチャレンジに、フラッグ戦と、バトルがバリエーション豊かでいいっすね

20180717_173503.jpg

実は今日ショックガンダムだけ買ってきたんだけど

今週見たら他の4機も買うしか無いな・・・!

新機動戦記ガンダムW見た

OZに潜入してるのにバッサバッサと容赦なくMDを破壊するヒイロでダメだった

一応囚われの身なんですけどねぇ・・・

お父さんが死に、比較的常識人枠だったカトルが病んでしまった・・・

ここから、アレアレこれこれですよ