瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/10 HGSEEDスターゲイザーガンダム日記

シラヌイアカツキガンダム以上に違和感がある、スターゲイザーガンダムという表記

 

20180710_201821.jpg 20180710_200909.jpg

20180710_201436.jpg 20180710_201702.jpg

今日はHGのスターゲイザー組んだ

折角だから俺はキラキラ光る方のシール貼るぜ!

写真見ると、黒のラインも引き締まって良いなぁって思ったけど

スターゲイザーと言ったら、背中のリングとこの金のラインですよなぁ

ヴォワチュール・リュミエールの光の輪も再現

しかも、可動にステンレスシャフトを使ったりと、中々面白いキットです

 

20180710_202140.jpg

白くて外宇宙探査用MSなスターゲイザーに対して

黒くて特殊部隊の機体であるストライクノワールの真反対な感じが良いですよね

 

Screenshot_20180710-203217.png

スクストした

今回の更新で2018年水着が解禁に

ハヅキさんは専用髪型より、サマーヘアの方が似合うなーと思ってそっちにしてます丸

 

Screenshot_20180710-195227.png

マーシーン1はなにこれ・・・感がすごい

去年のプールミサイルネタ、また引っ張る気なのか!

 

ビルドダイバーズ見た

なんでチャンピオンの所属するアヴァロンを退けたロータスが優勝出来ないんです?

わからん・・・もしかして今回のコーイチさんみたいに、めっちゃ気合い入れてラビアンローズはじめ要塞をフルスクラッチで作ったんかもしれんし・・・

ダブルオースカイのスネが上手く活用されててビックリ

それ、サッカーする為に付けたパーツだったんか!

あと、ラストで結晶鳳凰が出てて草

迷惑鳥帰れ!

 

MXのガンダムW見た

最強の矛と最強の盾を持つ機体、そろぞれ作ってみた!

って発想からしてとんでもないよね、博士五人・・・

この人達にちゃんとした設備用意したら、ヤバい機体しか作らん・・・

サンドロックは爆破未遂、デスサイズは標的と、相も変わらず販促という販促に厳しいアニメっすね