瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/4 1/144ガンダムエピオン日記

Screenshot_20180705-004913.png

今日は栗本選手のお誕生日です

雪枝ちゃんが一緒に祝ってくれるとは

ホント意外な人選っすね・・・

全員高1で、後輩って印象が強いプロキオンプディングだけど

雪枝ちゃんからだと、先輩なんだよ~なんて思ったり

 

20180704_203312.jpg 20180704_203423.jpg

20180704_203528.jpg 20180704_203844.jpg

旧キットのエピオン組んだ

エレガントっしょ?

これまで組んだ旧キット4機と違い、アゴが成型色で再現されてるけど

逆に口の白がシールでの再現になってしまって・・・

シールが多めで時代を感じるけど、それを踏まえても値段以上の感じがして気に入ってます

エピオンが好きなのよ瀧丸は・・・

 

20180704_204632.jpg

ウイングゼロと一緒に

HGACでエピオン出たら嬉しいんっすけどね・・・

 

20180704_203950.jpg

エピオンの変形は裏を見てはいけないのだ

 

遊戯王VRAINS見た

息子が連れてきた友達をイグニスの研究に使ってたなんて・・・

また一つ、鴻上博士の罪が増えたな?

プレイメーカー≠遊作ってのはボーマンのデマカセっぽいけど

バックアップ云々の辺りは何かしらの伏線っぽそうっすね・・・

流石に何から何まで嘘って事はないだろ!