瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/3

ビルドダイバーズ見た

新OP良いっすね・・・フルサイズ配信まだかな

ダブルオースカイはカッコイイと思うけど、への字は残してほしかなったなぁ・・・

四肢が太くなって、気持ちAGE-3リスペクトなのはいいっすね

あと、アヤメさんリアルとGBNで然程変わらなくて意外だった

MXのガンダムW見た

!!!!!突然の白菜!!!!!

コロニーの人々に罵倒され、見せしめで処刑されそうになったりと

Gガンダムと好対照的な描写が面白いですなー

次回はヴァイエイトとメリクリウス登場!

最強の矛と最強の盾、風神と雷神、二機揃って成立する感じが好きです

ハイスクールD×D HERO見た

最終回だった

リアス部長大勝利なんですわ・・・これが正ヒロインなんですわ・・・

赤竜帝・・・じゃなくておっぱいドラゴンはどの形態もカッコイイっすなー

続くような終わり方だったけど、5期やるんですかー?やったー!