瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/30 1/144シェンロンガンダム日記

20180701_001338.jpg 20180701_001643.jpg

20180701_002012.jpg 20180701_002155.jpg

ガンダムW旧キット強化月間その3!

という事で、シェンロンガンダム組んだ

当たり前といえば当たり前だけど、ちゃんと腕が伸びるんっすね・・・

まぁ、それが売りですしお寿司

顎をはじめ、一部シールの粘着が弱いのが気になった程度で

触ってて楽しいっす

 

20180701_002846.jpg

1機だけHGACだけど、5機揃った!

少し玩具っぽいけど1機1機、ギミック満載でガチャガチャ遊べて楽しかったです

そこらへん、BB戦士のノウハウが活かされてるんですかね?

 

オーブザ・クロニクルみた

もしかしなくても、ガイさんではなくオーブ自身の意思が出たのって初めて・・・?

オーブリングの音声を担当してたから、声が櫻井さんなのは納得いきますなー

ジ・オリジン・サーガで藤宮共演したのを活かして

水のウルトラマン繋がりでアグルを紹介するのは良いですね

愛と勇気受け継ぐ魂TrueFighter・・・

去年はジードのサプライズ登場があったけど

今年はバトンタッチ方式で、これはこれでアリっすねー

ガイさんもルーブに出るんだろうけど、なんかオーブが悪堕ちしてるんですけお・・・

 

劇場版響鬼見た

ディケイドの頃に深夜に放送してて録画したんだけど

途中までしか録画されてなくて、丸々通して見たのは今回が初めて

戦国時代でどうオロチを倒したのか明らかにしないのは歴史モノらしくていいけど

見れるならば見てみたかったかなーなんて

装甲響鬼とアームドセイバーの出自がTVシリーズと違う?

平成ライダーあるあるだな!