瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/22 HG00リボーンズガンダム日記

20180623_012048.jpg20180623_012233.jpg

20180623_011056.jpg20180623_011352.jpg

20180623_012732.jpg

昨日配信やりながら組んだリボーンズガンダム撮った

デザイン的に結構好きなガンダムなのに

昨日の昨日までガンプラ組んだことなかったのだ・・・

00特有のドッキリビックリギミック、後ろ向いてちゃんとリボーンズキャノンになれますぞ

初めて姿出したときはリボーンズキャノンの状態だったから

ガンダムに変形した時はほんと驚いた記憶・・・

 

DgThnaGUEAAt3RN.jpg

ニューガンダムブレイカー始めた

1ミッションが短くなったのはいいけど

一つのミッションに詰め込みすぎというか

エストとは一つ一つやってられないんですけお!って感じだった

でも、ワチャワチャ賑やかで楽しいですね

これが現在の愛機、瀧丸頑駄無です

 

ウィクロス見た

最終回だった

ちーちゃんの記憶戻った!やったー!

記憶が戻ったとしても、ちゃんと傍にいてくれるすず子の優しさよ・・・

やはりちーすずか・・・!

あきらっきーも戻ってきて、セレクターバトルもウィクロスのアニメも

ひとまずこれで終わりみたいでちょっと寂しい

ロストレージからすごい面白いなって思って見てただけにね