瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/19

スポーツとか全然見ないタイプだけど

珍しくワールドカップで日本が勝利したそうで

ちょうど夜に、アマプラで劇場版鎧武見てたから良かった良かった

ビルドダイバーズ見た

誰が黒幕は人間アバターだと言った?

サイコハロアバターいいと思うけど

そのハロが手足出してビグザム操ってる画はすっごいシュール・・・

OPでシルエットが映っていた黒幕のガンプラアストレイ系なのでは?と前から言われてたけど

次回予告で見せた姿から、ロードアストレイベース説が浮上してるみたいっすね・・・

ロードアストレイの改造機がアニメに出る?嘘でしょ?ハハハ・・・

アニメに出れば、恐らくキット化もされるだろうし、それならばそれで楽しみなのだぁ!

ガンダムW見た

僕のサンドロックが自爆したりと、このアニメ改めて見るとガンプラ販促に厳しいな?

次回はトールギス破壊しようとするし

ガンダムだろうとなんだろうと、放映中にガンプラが出るMSには情け無用!

でも、ガンプラが出ないMSは活躍させるぞ!

ハイスクールD×D HERO見た

レーティングゲームが始まって、なんだか普通のアニメになったな・・・

と思ったら、わかりやすい色仕掛けがイッセーを襲う!

うんうん、それもハイスクールD×Dだね

まぁ、結果的にグレモリー眷属、つまりは主人公のイッセー側が勝つのは話の流れ的に決まってるから

サクサクっと勝ち進めつつも、敵を出来る限り引き立ててるのは良いっすね

その代わりというか、クイーンの朱乃先輩が割を食ってしまった感が否めないですが

リアス部長がやられたら負けで、全戦全勝じゃ面白くないし

敵の強さをアピールさせるために誰が負けとしたら

まぁ、朱乃先輩になってしまいますね・・・

小猫ちゃんとギャスパーくんも負けたけど、今回奮闘したと思います丸