瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/17

ビルド見た

ジーニアスフォーム初陣とか

カズミンが改造されたりとか

色々重要な話あったのに

玄徳さんの私服披露で何もかも吹っ飛んでしまった!!!!

あーもう滅茶苦茶だよ・・・

玄徳さんが段々と戦兎達に馴染んでいってるんだと思うと微笑ましいんですけどね

 

ウィクロス見た

レイラさんは噛ませ犬オーラを隠せないままフェードアウト!

すずは里見に負けたけど、清衣ちゃんが勝ったので良し!

るう子は清衣ちゃんのバトルを棄権したので、清衣ちゃんの勝利!

ウィクロス完!!

と都合よく行かないのがウィクロスよ・・・

また繭がラスボスなのかなーと思ったけど、前から名前が上がってる無限ちゃんですかね

 

Screenshot_20180617-225533.png

スクストした

今日が特訓最終日

特訓のお陰か、ハヅキさんの親愛度もMAXになりました

これ以上上がらないし、189が今の所親愛度MAXだよね・・・?