瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/11

調子が悪い

低気圧というのが駄目なんだきっと

台風が良くないんだ

この人のどうぶつの森実況プレイ動画、密かに見てて最新パートで進んだけど

一番贔屓していた住民のモモチの引っ越しからの、闇堕ち!

裏技を使って、引っ越してきた住民を半ば追い出して

モモチを呼び戻すという豹変っぷりが凄まじい動画だった・・・

ヤンデレメンヘラ蛮族おじさんってコメントで呼ばれてて草

劇場版ビルドの予告が公開に

エボルトの種族、ブラッド族ってすごいストレートな名前だったんだ・・・

恐らくTVシリーズ後の話なんだろうけど

地球救ったビルドに襲いかかる日本人の手のひらクルー感すごい!

って思ったけど、序盤は仮面ライダーがお尋ね者だったんですわ・・・

マスターが予告に映ってたけど、エボルトかもしれないしわからん!