瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/10 HGBFトランジェントガンダム日記

20180610_185732.jpg 20180610_183539.jpg

20180610_190200.jpg 20180610_190419.jpg

トランジェントガンダム組んだ

前から買って組もうと思ってたキットです

パーツ数も少なく、クリアパーツの青がキレイっす

もう一個買って、ダークダイバーとミキシングしてみようかなって思ったけど

どこらへん取ればいいのかわからん!

シアクアンタは使えそうだなーって気がするんだけどね

 

アマプラで最後の騎士王見た

伝承とか歴史上の出来事のありとあらゆる場所でトランスフォーマーが絡んでるの

「初代でもそこまではやらなかったぞ!」ってくらいカオスでいいぞ

前作のロストエイジからそうだけど、なんかもう世界観がターミネーターみたいになってるよね・・・

地球産かセイバートロ・・・じゃなくてサイバトロン星産かってくらいだよもう!

前作から示唆されていたクインテッサ星人の登場や、地球がユニクロンだったんだよ!なんだってー!は良かった

でも、これラスト不穏すぎません?

めっちゃユニクロンとの戦いやる気満々じゃないですかー!やだー!

個人的にはコグマンのキャラが良いなぁって思ったり

早速ケイドの確保失敗するわ、かと思えばクロスヘアーズを片腕で倒すわ、演奏するわ料理するわで

属性過多すぎるぞコイツ!

主人の最期を看取るシーンは悲しいけど、良かったなぁ・・・

こうやって、歴代の主人を見届けていたんだと思うと、切ないです

今作のMVPですな