瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/9 ダークメテオーライダーD日記

20180609_183111.jpg20180609_183404.jpg

20180609_184725.jpg20180609_185940.jpg

ダークメテオーライダーを改良した

ちょうびっとでも改良したので、名前もダークメテオーライダーD(ダッシュ)って呼ぼうそうしよう

黒だから分かりづらいけど、フロントにも足場を付けてバインダーもそこに接続するようにしました

今回初めて黒サフ使ったけど、便利ですなこりゃ!

 

20180609_144957.jpg

そして、塗料を買うとまた積みプラが増えてしまうワケだ

さぁ、お前の積みを数えろ!

トランジェント、フェニーチェ、デスサイズ、リボーンズ!計4つだ!

 

アマプラでトランスフォーマーロストエイジみた

ネットだと評判がよろしくないけど、普通に面白くないかこれ・・・?

まぁ・・・その・・・アレだな!

映画館で見るのが難しいくらいの尺なのが問題だな!

明日は最後の騎士王見る予定です

 

実写版TFと言えば、スピンオフ映画のバンブルビーの予告が公開されましたね

ビーはサムの愛車であり続けて欲しかっただけに、相棒が変わってしまうのが残念だけど

まぁ、ロストエイジの時に地球人サイド一新したし今更だよね