瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/8

ウィクロス見た

セレクターバトルを中止出来る人

工事現場のおっさん

ピザ屋の兄さん

野次馬←new!

ルールとか展開は平成ライダーだけど

新旧主人公が共通の敵に立ち向かう感じはウルトラマンだこれ!

レイラさんが完全に歩く噛ませ犬みたいになってる・・・

舐めプされたのは流石にかわいそうだと思いました丸

 

Screenshot_20180608-122918.png

モバマスした

ガチャSRに聖来さんが来たので、劇場で沙理奈さんが登場に

セーラマリナーブームキテるね・・・

ところでちひろさん?そろそろ沙理奈さんの新カードをですね・・・

 

Screenshot_20180608-180832.png

シノマスした

NewWaveウエディングガチャ回したら、この間は芭蕉ちゃんが出て、今度は夕焼ちゃんが来た

ちがう、そうじゃない。

 

Screenshot_20180609-000456.png

まぁ、総司さんにウエディング衣装着せる事が出来ればそれで良かろうなのだ!

あぁ・・・総司さんと結婚したひ・・・