瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/5

ビルドダイバーズ見た

アヤメサン!オンドゥルルギッタンデスカ!

GBN運営のうーんこの無能と思ったけど

ブレイクデカール使った痕跡が出ないならしゃーない!

ビルドダイバーズだけに、ガンダイバーを選ぶセレクトから許す!

ディメンション≒次元で、次元パトロールを始めるトコでSDガンダムフォースが終わったから

運営はSDガンダムフォース関係で固めてる可能性ワンチャンありますか・・・?

だとしたら、運営トップはベタにスペリオルドラゴン・・・いやハロ長官の可能性ががが・・・

初期アバターがハロだし、ハロ長官が運営トップなのはありえそうだ

ジュミナスがアニメデビューしたり、総力戦だけに色んなガンプラが出たし、今回出たの全員HGにしてくだち!

ガンダムW見た

!!!!突然のカーチェイス!!!!

この流れで次回ウイングガンダムが決闘に使われないのほんと草

逆にウイング以外のガンダムトールギスを売り出したい!って熱意が伝わるのは良いですね。エレガントだ

エアリーズのガンプラなんて当時は勿論、今でもないのに名もなき兵士が活躍しててお前・・・!

ガンダムが活躍するまで過程や裏舞台で、何人もの名もなき人達が戦って犠牲になってるのを上手に描いてからの、99822人だなんだよなぁ・・・