瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/31

Screenshot_20180531-175020.png

シノマスした

6月!ジューンブライド!という訳で、総司さんはじめみんなのウエディング姿が見れるぞ!

当たり前だのクラッカーのような事を申しますと、総司さん美しいですね・・・

 

Screenshot_20180531-173806.png

という訳で、総司さん目当てでガチャ回したら、芭蕉ちゃんが出てきた

違うそうじゃない

ちなみに、ジューンブライドの由来は6月は雨がよく降るし、それで式執り行われないから

「6月に結婚式やると縁起いいよ!」って勝手に決めつけて始めたのが由来らしいよ

バレンタイン然り、年間行事のキッカケって意外としょうもないな!

高校生の時、古文の先生から聞いた

間違ってても、俺のせいじゃないぞ(責任転嫁丸)(花嫁だけに責任転嫁)