瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/29

もう5月も終わりっすね~

なんか長った気がすると言えば、そんな気がする

ビルドダイバーズ見た

負けたの悔しくて、ブレイクデカール使っちゃった!ごめんなさい!許す!

優しい世界だ・・・

下には下がいる、良くも悪くも人口が多いGBNだから

謝罪するだけで十分マトモな部類なのかな・・・?

優秀な兄を持ってて大変そうだけど、煌ギラーガくんは頑張ってほしいなぁって思いました(RX次男坊零丸)

そういえば、ギラーガのパイロットのゼハートも次男坊だったね

あっちはお兄さんがアレな人だったけど・・・

ガンダムW見た

ヘビーアームズを守る為に戦う地球連合兵士さん・・・カッコイイ・・・!

これはHGACリーオー買うっきゃないでしょ~~~?

壇上に上がって演説始めようとするわ

屋敷を燃やしてしまおうと考えるリリーナ様すごい

すごすぎて怖い

ハイスクールD×D HERO見た

ぼくもおっぱいドラゴンに会いたいですわ・・・

冥界だと社会現象になってるらしいですよ?

なんてこったい

サイラオーグさんの魔力無いなら、物理で攻撃力上げればいいだ理論

脳筋だけど、とっても良いと思います

あと、今週はイリナさんの胸がキツくてーなシーンがとてもエロかった

うん。はい。以上です。