瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/28 創動BUILD9 クローズマグマ日記

20180528_171650.jpg20180528_171832.jpg

20180528_171939.jpg20180528_172020.jpg

20180528_172119.jpg20180528_172443.jpg

創動のクローズマグマ買ってきた

禍々しさが増えつつも、ヤマタノオロチ宜しく龍の頭が8つあるのが良いっすね

オレンジで翼が生えてるからか、ホークガトリングを思い出す・・・

塗装が頑張ってるのは、創動的にはいつもの事だけど

クローズマグマは目の色まで予め色分けされてて、おおっと感心したり

気合が入ってますな~

これで、シール貼ると更に再現度が上がって、カッコよくなるんだから凄い

 

20180528_175436.jpg

無印クローズと比較

青から橙色に、真反対の色に変わって大きくイメージが変わってるのがよく分かりますな

クローズチャージ?持ってないよ!

 

あと、今回月華さんが動画に上げてレビューにしてるので時間がある時にでも見て頂ければ